Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

藤村でございます。

いよいよ今週28日から水曜どうでしょう新作の道内での放送と北海道オンデマンドでの配信がスタートします。

同日の夜9時半からは、ラジオNIKKEIにて「藤村忠寿のひげ千夜一夜」が放送。

YouTube「水曜どうでそうTV」では放送直前ライブ配信をHTBの編集室からお送りいたします。


で、昨日は最新作、最終夜までの前後枠の撮影が行われました。これにて「家、建てます」を含めた3年がかりの新作の撮影もすべて終了。

「なんか寂しいなぁ」とおもっておりましたが、来月14日には4人揃ってのDVD副音声収録風景の生配信、そして劇場でのライブビューイングがあるんですね。

前代未聞ですね、ある種の「密室の会話」みたいなものを劇場で観るわけですからね。

でもこれ、「水曜どうでしょうの生放送」ってことだと思いますよ。

そう思うと、観る価値はあるかなと。

 

[お知らせ]

藤村・嬉野のHPにお集まりのみなさま。

いよいよ来週10月28日、「海外4人旅」の放送がはじまります。

道内の方はテレビで、それ以外の方はonデマンドで「28日(水)当日」にお楽しみいただける最新作。

限定コミュニティ「どうで荘」では「第一夜を全員見終わった状態」の日本中の入居者の皆様と、

「藤村・嬉野最速ネタバレ感想会」を、翌10月29日(木)夜20時(予定)より開催いたします。

この会は、「最新作」放送中、各話ごとに毎週、開催していく予定です。

どうぞこの機会に「どうで荘」へ、うっかりご入居ください。「特に意味なく95%OFFキャンペーン」継続中。10月は賃料50円です。

下部の「入居者募集」ボタンへ!

ネタバレ会場でお会いしましょう!

---------------------------------------- 

本、販売中

記事一覧に戻る