Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

【企画は終了しました】どうで荘入居者限定 『週休3日宣言』ポストカードプレゼントのお知らせ

どうで荘入居者の皆様、こんにちは。

京阪神や首都圏などを中心に緊急事態宣言が再度発令されて数週間が経ちました。それ以外の地域でも、日々予断を許さない状況が続いているかと存じます。

皆様におかれましても、どうぞ各自の持ち場で、無理のない範囲でお過ごしください。

 

ーー

さて、そんな中「週休3日」という言葉が少なからず世間を賑わせております。これについては賛否両論いろいろですが、どうで荘としましては、今この状況下だからこそ、より多くの方に『週休3日宣言』をお届けしたいと考えております。

そこで、既に全国の書店でお取り扱いいただいている『週休3日宣言』サイン本のお取扱を、この週末よりどうで荘でも始めさせていただくこととなりました。

 

ーー

しかし、「どうで荘」にご入居いただいている方の入居者の皆様は、いち早く『週休3日宣言』を購入していただいたに違いありません。

半年以上も前に、すでにサラリーマンの自費出版本を好意的に受け入れてくださり、また多くの感想をどうで荘掲示板などでお寄せくださった皆様には、ぜひ何か別の形で、ささやかであってもお礼をしたいと、スタッフ一同、思案いたしました。

そこで、今回、「どうで荘」入居者で『週休3日宣言』をお持ちの皆様全員に、「週休3日宣言オリジナルポストカード(藤村・嬉野のサイン入り)」をお送りいたします!
(応募いただいた方限定になります)

必ず以下の注意事項をお読みの上、ページ下部フォームよりお申し込みください!

ーー

【応募について】
〇本企画に応募いただける方は、下記の「ふたつの条件の両方」を満たす方限定です。

1.本フォーム記入時点で、どうで荘に入居(定期購読)していただいている方
2.『週休3日宣言』をご購入いただいている方

〇応募期間は、2021年1月21日(木)~2月14日(日)です。

〇ポストカードの発送は3月頃を予定しております。

【注意事項】
ご記入にあたっては、下記の事項をご確認の上、ご記入ください(お申込みいただいた時点で注意事項にご了承いただいたものとします)。

・どうで荘に入居されていても、『週休3日宣言』をご購入ではないお客様はご応募いただけませんので、予めご了承下さい。

・不正なお申込みが発覚した場合は、厳正な対処を取らせていただくことがございます。

・『週休3日宣言』の購入に関しましては「どうで荘」内やお取扱書店様など、購入方法・場所は問いません(サイン本含)。

・ご応募は、ご購入冊数に関わらず、おひとり様1点とさせていただいております。

・ご記入いただいた個人情報は登録情報の紹介、商品の発送などにのみ使用し、使用後は速やかに破棄いたします。

・ご記入いただいた情報のうち、「週休3日宣言のご感想」「あなたの緊急事態宣言下の過ごし方を教えて下さい。」に限り、水曜どうでそうTV、どうで荘、次回出版時の企画等に使用させていただく場合がございます(その際、お名前など他の情報は使用いたしません)。

ーー

以上をご確認の上、こちらの応募フォームよりお申し込みください!

(※本企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

(スタッフY)

記事一覧に戻る