Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

【どうで荘住民限定】「ミニどうで荘」プレゼント企画のお知らせ(再掲)

「ミニどうで荘」プレゼント企画、第一次締め切りは5月24日(月)です!
※本記事は、5月5日に公開されたものを再掲しております。

ーーー
住民の皆様、こんにちは。

世間ではゴールデンウィーク最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

おととい、5月3日のどうでしょうハウスからの限定公開生配信は、多くの方にご覧いただき、また沢山のコメントありがとうございました。

(またご覧になっていない方は、是非こちらからご覧ください!)

そしてだいたい毎週水曜日に更新、本日のどうで荘日誌担当は藤村さん。
こちらはお昼ごろ公開予定です。

ーーー

5月に入り、昨年10月頃に始まったどうで荘も丸半年が過ぎました。

築半年とは思えない味のある建物ですが、おかげさまで沢山のお方にご入居いただき、賑やかな日々でございます。誠にありがとうございます。

狭い建物にすし詰め状態ではございますが、入居者の皆様にはめいめいの楽しみ方にて、居心地のいい場所となっておりましたら幸いです。

 

さて、突然ではございますが、そんな入居者の皆様への感謝をお伝えすべく、「どうで荘グッズ」第一弾が完成いたしました!

完成したのは、その名も「ミニどうで荘」です。

 

大家さんおふたりはじめ、ミニどうで荘を手に取った管理人・スタッフ一同、かわいらしいどうで荘に喜んでおります。

 

 

「ミニどうで荘」は木造ではないのですが、アクリルスタンドという代物でして、簡単に組み立てることができます。

 

(動画でちょっとだけ見えてしまった裏側は、是非ご自身でお確かめください)

ーーー

今回、この「ミニどうで荘」をご応募いただいた住民の皆様にプレゼントいたします!
注意事項をよくお読みいただき、下部フォームより奮ってご応募ください!

 ーーー

【お申込みにあたっての注意事項】

ご記入にあたっては、下記の事項をご確認の上、ご記入ください(お申込みいただいた時点で注意事項にご了承いただいたものとします)。

⑴本企画にご応募いただける方は、「応募時点で、どうで荘に入居していただいている方」です。

⑵前記の条件を満たす皆様にアクリルスタンドをお届けいたしますが、ご入力いただいた情報に不備がある場合、お届けできないことがございます。各種情報のご入力の際には十分ご注意ください。

⑶第一次応募期間は2021年5月5日(水)~5月24日(月)までです。なお、期間内でございましても、配布予定枚数に達し次第、プレゼント企画は終了となる場合がございますので、予めご了承下さいませ(応募期間以降はご用意がある場合のみ、追加受付となります)。

⑷ご応募は、おひとり様(1件の定期購読)につき1点とさせていただきます。

⑸ミニどうで荘の第一次発送は5月下旬頃を予定しております。

⑹不正なお申込みなどが発覚した場合、厳正なる措置を取らせていただく場合がございます。

⑺ご記入いただいた個人情報は登録情報の照会や商品の発送などにのみ使用し、使用後は速やかに破棄いたします。

【お申込みはこちら!】

ミニどうで荘 応募フォーム

上記フォームよりお申し込みください!
それでは、本日もよろしくお願いいたします。

(スタッフY)

記事一覧に戻る