Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

「いいものセット」どうで荘先行受付のお知らせ

どうで荘住民の皆様、こんにちは。スタッフYです。

エアキャラバンの興奮冷めやらぬといった中ではございますが、前回大好評だったあの企画が再び!というご案内です。
(企画概要はページ下部にございます)
ーーー

 

今年2月に水曜どうでそうTVでお届けした、全国各地の「いいもの」を藤村D自ら現地でセレクションしておみまいする企画の第二弾が開催されます!


この企画では、藤村D自ら現地に赴いて調査・セレクトした「いいものセット」を、お申込いただいた皆様におみまいいたします。

「いいものセット」の内容は、皆様のもとに到着するまで不明!
お申込いただく皆様は藤村Dの「目利き」を信じるのみといういささか乱暴な企画です。

しかし、それだけではなく、皆様と同じく「いいものセット」の内容について全く知らない嬉野Dとともに、藤村Dの生プレゼンを聞きながらYouTube Liveで楽しむ時間をご用意いたします!

岡山県備前市からお届けした前回は大好評。その後多くの方から「セットの商品を単品でも注文した」というお声をいただきました。
(前回の模様は以下の動画をご覧下さい)

前代未聞の新企画!水どうD陣が視聴者に「いいもの」をおみまいする生配信。

ーーー
今回、第二弾をお届けする場所は、岡山県高梁市です!

岡山県の中西部に位置する高梁市は、昔の備中国の中核を担っていた場所で、備中松山城や武家文化、河川の豊かな水の流れを有する文化の薫る街です。

前回お届けした備前市とはまた異なる歴史や文化を有し、今回も多くの「いいもの」を厳選することができました!

(すでにリサーチは完了しております)

今回、このいいものセットをどうで荘の皆様に一足早くお申込みいただける先行受付をご用意いたしました!

受付期間は明日9月1日(水)12時開始、
皆様と一緒に楽しむYouTube Liveは9月26日(日)19時放送開始を予定しております!

D陣が提唱する「新しい旅」の形。
どうぞ皆様奮ってお申込みください!

ーーー

【いいものセット・どうで荘先行受付概要】
受付期間:9月1日(水)12:00~9月6日(月)11:59
※受付期間になりますと、会員限定コンテンツページ(このページです)にお申込みページのURLが公開されます
※9月6日(月)12:00より一般受付開始予定です。
※予定数がなくなり次第終了予定です。

金額:6,000円(税・送料込)

決済方法:クレジットカードによる事前決済
※申し訳ありませんが、その他の決済につきましては対応しておりません。予めご了承くださいませ。

注意事項
・お申し込み後、クレジット決済メールが届きます。期限内にお支払いをお願いします。お支払いの確認ができない場合はキャンセルとさせていただきます。
なお、決済メールにつきましては販売元である山陽新聞旅行社の営業時間内(平日10:00〜17:00)にお送りいたします。

・企画趣旨上、商品内容の事前のご案内は行っておりません。発送後のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。なお、決済メールが届かない場合はご連絡下さい。

・D陣が「いいものセット」を生配信でお届けするYouTube Live「藤やんうれしーがいいものをおみまいするバーチャル旅【岡山・高梁編】」は9月26日(日) 19:00開始予定です(アーカイブあり、お申込の有無に関わらずどなたでもご視聴いただけます)。

そのほかお申込みに際し、ご不明な点は sjtabi@po9.oninet.ne.jp (山陽新聞旅行社)までお問い合わせください。

記事一覧に戻る