Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

こんばんは。

入居者の皆様にうれしいお知らせです。

 

まだ、どうで荘からは門外不出、口外禁止なのですが、

入居者の方々に豪華特典が加わります!(家賃は据え置きです)

・「ミスターどうでしょう鈴井貴之さんとの幹部会」を覗き見できるようになります。

・D陣×SPゲストの「水曜どうでしょう愛」を語る会を覗き見できるようになります。

 -------------------

本日12/2にディレクター陣と鈴井貴之さんの旅本『水曜日のおじさんたち』が発売となりましたが、

 

これに合わせてKADOKAWAさんと一緒に「ニコニコチャンネル」をオープンすることとなりました。

 

実はサラリーマンユーチューバーに目をつけたKADOKAWA動画部門の方から「ディレクター陣でチャンネルを開設しませんか」というお声がけがありました。

 

そこでどうで荘の大家たちは考えまして

「であれば、本も出ますから、これまでになかった「ミスターさんとD陣のメディア」としてオープンしませんか」

「そして、申し訳ないですけれども、ニコニコチャンネルでのアーカイブ動画は、徐々にどうで荘でも見られるようにさせてもらいます」

 

と、KADOKAWAさんに逆提案をしたのが数ヶ月前のことです。

 

✳︎

 

ということで

 

来たる124日(予定)、「水曜日のおじさんたち」というニコニコチャンネルが誕生します!

 

レギュラーは藤村忠寿・嬉野雅道。

そしてほぼレギュラーにミスターどうでしょう鈴井貴之さん!

 

これまで極秘裏に行われていた「どうでしょう幹部会」。

鈴井さんがべろんべろんになって「どうでしょうは最高なんですよ」と語り出し、「これからのどうでしょう」を主演俳優そっちのけで語り明かすあの会を定期的に公開します。

 

そしてここから本当に極秘ですが、

鈴井さんとの幹部会のほかに「D×ゲスト」で水曜どうでしょう愛を語り尽くす配信も行います。

 

オープン記念スペシャルとして!(しつこいですが、まだ内緒です!)

俳優の山田孝之さんが遊びにきてくださる予定です!!!

 

✳︎

 

「ニコニコチャンネル」では、幹部会とゲストとの鼎談を配信していきます。

チャンネル入会は有料(価格未定)ですが、

 

「どうで荘」では、入居者の新しい特典として、ニコニコチャンネルでの配信の様子を順次アーカイブでご覧いただきます。

 

リアルタイムでの生配信参加やコメントは「ニコニコチャンネル」に加入いただく必要がありますが、幹部会やゲストトークの様子は、「どうで荘」にご入居いただいていれば覗き見できるようにKADOKAWAさんと最終調整中です。

 

(なおアーカイブは、ニコニコチャンネルでの配信終了後、しばらく経ってからの公開となります。また、複数回に分けての公開や、今後のゲストの方ののっぴきならないご都合によっては、一部あるいは全部がアーカイブされない場合があります)

 

よりプレミアムに楽しんでいただくためには、どうで荘とニコニコチャンネルの両方に加入いただければと思いますが、

どうで荘とニコニコチャンネルで迷った場合は、D陣の本拠地であるどうで荘に統一いただくのがわかりよいかと思います。(ニコニコでの配信は、見たいゲストの回だけを単発購入することも可能となる予定です。)

 

✳︎

 

また、本日20時には、『水曜日のおじさんたち』のロケ風景を、実はちゃっかり撮影していた旅動画のごく一部が「どうでそうTV」にて公開されます。

 

こちらの長尺版も「ニコニコチャンネル」の不定期有料コンテンツですが、どうで荘では無料公開してまいります。

 

youtubeやニコニコチャンネルのようなセミオープンな場では出しにくいシーンなどもどうで荘には上げていく予定です。こちらもお楽しみに。

 

いよいよ賑やかになるどうで荘、引き続き、どうぞ末永く。

よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る