Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

D陣日誌アーカイブ

10
31日土曜日。
藤村でございます。

いよいよ最新作の放送がスタートいたしまして、こちら「どうで荘」内部では、翌木曜日の夜10時からネタバレ上等の解説トークをYouTubezoomで限定配信いたしました。

やはりね、人数が少ない閉ざされた空間であると、余計なことを言う人もいないし、余計なことを考えずに話ができるので、私も嬉野さんもやりやすい。話はどんどん転がっていく。

しかしまぁ、初めてのことだったので、いろいろと接続に手間取って配信スタートが40分遅れまして。でもその間、YouTubeのコメント欄にこちらも「しばし待て」だのいろいろと書き込みながら待っていたので、割とその時間も楽しかったりして。そしてこういうところにも「早くしろよ」的なね、おかしなことを言う人もいないので場の雰囲気が和やかになる。

「どうで荘」内にある誰でも書き込める掲示板には、今「入居しました。お世話になります」的な挨拶が投稿されたりしておりまして、嬉野先生が昔のどうでしょう公式の掲示板のように返事を書いたりしています。

「どうで荘」の中は、だんだん賑やかになってきております。まだまだ入居者募集中!

記事一覧に戻る