Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

【お願い】藤村Dへの「お手紙」を募集しています

藤村でございます。

イナダ組30周年記念企画「ライナス」の公演を終えました。お客さんの入りは残念ながら満席というわけではなかったけれど、とても熱心なファンの方が大勢いらして、千秋楽は楽屋で着替えをしてても拍手が鳴り止まず、3回目のカーテンコールに出たらスタンディングオベーションでした。
30年もやっていると、観客とのこんなハッピーな関係が出来上がるんですね。

そして私はすでに大阪におります。

12月16日からスタートする藤村源五郎一座「神面記」。織田信長の本能寺の変を題材としたお話です。ストーリーは大変面白い。そして、なにより今回も舞台装置がきれい。影絵とプロジェクター映像が全面に映し出されます。
劇場での公演ではなく、普段使っている稽古場をアート空間に替えて公演するヒストリアートの第二弾。少人数のお客さんしか入れない贅沢な芝居を是非!体感してみてください!

 

記事一覧に戻る