Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

高梁に行ってきました(水曜更新D陣日誌:藤村)

藤村でございます。

日本全国の知られざる美味いもんを私が藤村が実際に現地で取材をし、独断でセレクトしたモノをお届けする企画の第二弾が決定しました。

この企画の目玉は「希望者には事前にその美味いもんの実物をお送りする」ところにあります。

希望者の皆さんに届けたあとに、YouTube「どうでそうTV」で生配信を実施。

私の説明を聞きながら、嬉野さんと一緒に実物を味わうことができるという企画でございます。

今回の産地は「岡山県高梁市」。私、まったく知らない町だったんですけれども、相当に文化度の高い町、ポテンシャルの高い町で驚きました。

ここで見つけた美味いもんをセットにしてご紹介します。

中身は事前に一切、お知らせしません。「それでも構わん!」「むそろその方が楽しみ!」という方のみ発注してください。

あ、ひとつだけ言っておきましょう。今回は日本酒が入っています。

こちら「どうで荘」の入居者の方は、9月6日の一般発売に先駆けて9月1日12時から先行発売いたします。セット数には制限がありますので、売り切れ次第終了となります。

世にも珍しいこの試み、ぜひ体験してみてください。

セットの申し込みは下記からどうぞ!

 

記事一覧に戻る