Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

8月9日が終わりましたね。

今日の日誌はもうね、たわごとだと思って聞いて下さいね。



あのねぇー、もうねぇー、ほんとにダメだよぉー、こんな無為な日々。

きのうオリンピックの閉会式でさぁー、パリのエッフェル塔の前にものすごいたくさんの人が集まってるのを見てさぁー、そうだよねぇー、そういうことだよねー、みんな生きてんだもんねぇー、って思っちゃったよー。

もうさぁ、日本に住む我々は明らかに引っ込みのつかないところに来ちゃってるんだろうなぁ。

とにかくゼロに近くなるまで意地でも続けるんだろうなぁ。じゃないといろんなとこの知事が立場なくなっちゃうだろうからなぁ。

多くの政治家は「もういいでしょう、そろそろ」って思ってるのに、誰も言い出せなくなってるような気がするなぁ。

だったらせめてもう、人を恐怖で脅して縛り付けるのはやめてほしいなぁ。

やっぱり恐怖政治は民衆を手っ取り早く奴隷化するんだろうなぁ。

ほんともうねぇ、早めに決断しないと、人間としての暮らしが崩壊しちゃいそうな気がするんだよなぁ。

このままだと3年目に突入しちゃうよ?んなことになったら友達の顔をほとんど見ないまま中学や高校、終わっちゃうんだよ?

それでいいわけないでしょう。

このままじゃ、さらに人間の生命力が弱くなるような気がするんだよなぁ。

てことで、まだまだ生命力の強さを持ってるおじさん、本日も体調よろし!

くぅーっ!あと3日かぁーっ!

記事一覧に戻る