Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

(今日2021/08/04も藤村さんはD陣日誌を更新しています!ぜひご確認を)

藤村でございます。

昨日、PCR検査結果を知らせるメールが届き、そこに
 

結果は【陽性】でした。


と書かれてあって、やはりドキッとしましたね。

あらまぁ、え?ホントかよ、とね。

で、もう一度メールを見ても、やはり


【陽性】でした。


と書かれてある。

そうか、マジか、と。

続いて今度は声に出して読んでみると

これが


PCR検査の結果は【妖精】でした。


と、聞こえましてね。

あ、それなら悪くないな、と思いまして。

いや実際ね、電波少年が放送されて以来、多くの人から優しい言葉をかけられましてね。とにかく私を気遣って。私のことを愛しんでね。


あ、おれホントに【妖精】かも


と思いましたもん。

本日の体温36.5度。
体調良し。





以上。

なお、嬉野雅道には発熱などの症状はなく検査においても陽性と認められませんでした。

ーーーーーーー

藤村忠寿の昨日(2021/08/02)のコメント:

今朝、PCR検査を受けたらその病院の院長先生から直接電話がありまして「陽性です」と。

続けて「もしかして水曜どうでしょうの藤村さんですか?」と聞かれましたので「はいそうです」と答えたら、嬉しそうに「いやー大ファンです!いやー良かったぁー!」と大変喜んでおられたので「いや、ちっとも嬉しくはないんですけど」とたしなめておきました。
とまぁ、これほどまでに大ファンがいる「水曜どうでしょう」の話を電波少年Wではたっぷりとしたかったんですけど、行けなくなりました。すいません。まったく無症状なんですけど。

記事一覧に戻る