Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

嬉野です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

どうでそうTVでは、さっそく青森旅行第一話の配信が始まっております。どうぞご覧ください。

さて、今週の日曜日6月27日は、DVD「水曜どうでしょう・ザ・ベスト 奇数版」の副音声ライブビューイング公開収録の日でございます。

で、それに先立つ2日前、今週の金曜日6月25日、札幌は南平岸の高台にありますHTB旧社屋の屋上から長らく平和に世界を見下ろしておりました巨大onちゃんと巨大6chの撤去作業が、お日柄も良くとり行われるとのことでございます。

そういえば昔、初めて4人でヨーロッパを旅したときに、高い塔の上から町の平和を見守っていた親爺がいるという塔を訪れたことがあったなぁと、今これを書きながら不意に思い出されましたが、きっとonちゃんも長い間、南平岸の高台に建つ旧社屋の屋上から、世界の平和と皆さんの無事を見守っていたのかなぁと思われました。

ありがとうonちゃん。南平岸の高台で50年間呑気だったHTBが、札幌の中心部に越したこの先もどうぞ呑気なテレビ局であり続けますよう、祈っていてちょうだいね。

まぁ、新社屋にも巨大onちゃん居ますけどね。でも、なんだか社屋の中に挟まって、やけに窮屈そうですからね。

それでは皆さん、本日も各自の持ち場で奮闘願います。

さらば南平岸。

記事一覧に戻る