Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

《「嬉野雅道と人生を学ぶ談話会」のお知らせ》

14時ごろになりましたら、下記のzoomからご参加ください。
---------

https://zoom.us/j/93748669674?pwd=TnJMQWkzUnY2SVo3OG1xL1RsQVlJdz09

ミーティングID: 937 4866 9674
パスコード: 789754

--------


先日、大家の嬉野が新聞取材を受けましたら、肩書きに「エッセイスト」とありました。

エッセイスト・嬉野雅道に関するお知らせです。

 

実は近々、とある出版社さんで嬉野雅道のWeb連載がはじまります。

その脱稿前の下書き原稿をもとに、嬉野雅道と人生を学ぶ談話会を開催したいと思います。

 

「嬉野珈琲店」で結論の出ない話をのんびり語るように、

各自の居場所から

「自分のありのままで得をする」ためのヒントを探っていければと思います。

 

まずは、やってみよう、ということで「どうで荘」の中で

明日1121日(土)14時ごろからオンラインでやってみます。

 

パイロット版にお付き合いいただける入居者の方がおられましたら、どうで荘の中に参加方法がアップされるのを気長にお待ちください。

おそらく「zoom」を利用して、参加者のみなさまはコメントやチャットで参加していただくことになることになるかと思います。

 

明日の実験を踏まえて、これからの「談話会」の仕組みをつくります。

 

急なお知らせですが、どうぞよろしくお願いいたします。

記事一覧に戻る