Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

どうで荘

「旅する嬉野珈琲店」イベント来場者限定・珈琲&紅茶販売ページ
(2021/5/1@八木橋百貨店)

 

【はじめに】(必ずお読みください)

・こちらは令和251日の「旅する嬉野珈琲店~2年ぶりの八木橋でこんにちは~」の「イベント来場参加」付きチケットを購入された方向けの販売ページです。ご来場を予定されていないお客さまは、恐れ入りますがご購入をお控えください。

イベントチケットご購入者のお名前でのご購入をお願いいたします。お名前が一致しない場合はお座席の確認が取れないため、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

・ご購入には「藤村・嬉野のHPどうで荘」の無料アカウント作成が必要となります。

 

【商品のお受け取り方法】

イベント当日、あらかじめお座席にお届けします。
お座席に着かれましたら、ご注文に間違いがないかご確認ください。
※送料はかかりません。

なお、商品は下記のオンラインショップでも販売いたします。
会場受け取りではなく配送をご希望の場合は、下記ショップをご利用くださいませ。

オンラインショップ→https://ursiicoffee.official.ec/
(「サーカス!」(グアテマラ)は5月1日からの販売です)

 

【販売期間】

〜4月30日(金)13時まで
※イベント当日会場での販売はございません。

 

【その他】

※お支払い方法に銀行振込みを選択される場合は、ご注文日時に関わらず4月30日13時までにお振込をお願いいたします。お振込み先はご注文完了画面に表示されます。(ご注文完了メールには記載されませんのでご注意ください)

※ご来場いただけなくなった場合やご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせまでご連絡くださいませ。

お問い合わせ→https://suiyoudoudesou.com/pages/contact

 

感染症対策のため、お客さまにはご不便をおかけいたします。
何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

-------

仔鹿紅茶(リーフ)
「ディアダージリン」&「フレーズエペシェ」セット

嬉野雅道プロデュース「仔鹿紅茶」。上質なブラックティーと、華やかなフレーバーティーをセットにしました。
特別な道具がなくても驚くほど美味しい紅茶を淹れることができます!ぜひ贅沢なティータイムをお楽しみください。

・ディアダージリン
渋みが特徴のダージリンを、ケニアティーと程よくブレンドして飲みやすく仕上げました。まろやかな甘みのある香りと口当たりで、ホットでもアイスでも美味しく召し上がっていただけます。

・フレーズエペシェ
軽やかなインドドアーズ産の紅茶を使用し、スイートな苺の風味に桃のフレッシュさを加えた春らしいフレーバーティーです。苺のお菓子やカラフルなデザート達にも相性ぴったり。ホットではもちろん、これからの季節はアイスティーでもおいしく召し上がっていただけます。  

うれしーの珈琲(豆のまま)
「サーカス!(5月発売・グアテマラ)」&「エチオピアのカフェオレ」セット

嬉野雅道プロデュース「うれしーの珈琲」。親しみやすいカフェオレ向きの豆と、亭主嬉野が好む本来の「酸味」が味わえる豆のセットです。
この機会にぜひ、奥深いコーヒーの世界をお楽しみください!

・サーカス!(グアテマラ)
これは、焙煎度合いを"私好みの浅煎りに固定した枠"で、その枠にその都度キノシタショウテンがお勧めの珈琲を提供してくれるというもの。いったいどんな出し物が出てくるのかとワクワクする試みということで「サーカス!🎪」と名付けました。5月からは「グアテマラ」の豆。深みのある美味しさです。

・エチオピアのカフェオレ
私の大好物のエチオピアナチュラルをいつもより深めに焼き上げて、濃厚な牛乳で割って美味しく飲めるようにと仕上げた深い焙煎度合いの珈琲でございます。もちろん深煎りの珈琲として"うれぽん"でドリップしていただいても美味しい。

※うれしーの珈琲、特に今回の「サーカス!」は、淹れ方(器具)によっては酸味が強く出てしまい、本来の味をお楽しみいただけません。そのため嬉野珈琲店では、素人でも失敗のない味が引きだせる「うれぽん(クレバードリッパー)」または「カリタ ウェーブドリッパー」をお使いになることを強く!お勧めしています。淹れてみて「酸味が強すぎる」と感じたら、器具の購入をご検討ください。きっと味の違いに驚いていただけるはずです。
また嬉野珈琲店では、「エチオピアのカフェオレ」を使った簡単カフェオレの作り方も公開しています。→小なべでつくる、簡単美味しいカフェオレのつくりかた。こちらはご家庭にある道具で簡単に作れます!

 

※ご購入手続きへ進むと「ログイン」という画面が表示されます。アカウントをお持ちでない方は恐れ入りますが、「新しいアカウントを作る」ボタンから無料アカウントの作成をお願いいたします。

この投稿を単独で開く