Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

【重要】利用規約の一部変更のお知らせ

皆様

平素より「どうで荘」をご愛顧いただきありがとうございます。
11月30日より、利用規約を下記の通り一部変更いたします。
(変更部分が太字になります)

ーーー

第5条(利用料金・支払方法)
第1項
有料購読者が、月額課金方式により本サービスを利用する場合、毎月1日から月末までを1単位とし、利用料金は月額890円(消費税別)となります。当社の定める利用料金は、事前に本サービス上で通知することにより変更することがあります。

有料購読者が、月額課金方式により本サービスを利用する場合、毎月1日から月末日の22時(日本時間)までを1単位とし、利用料金は月額890円(消費税別)となります。当社の定める利用料金は、事前に本サービス上で通知することにより変更することがあります。

第3項
月額課金方式による有料購読者が本サービスの利用に関する契約を解約するには、毎月末までに当社所定の方法による解約の手続を完了する必要があります。有料購読者により契約解約の手続が完了しない限り、当該契約は自動的に次月度に更新されるものとし、有料購読者はこれに同意するものとします。

月額課金方式による有料購読者が本サービスの利用に関する契約を解約するには、毎月末日の22時(日本時間)までに当社所定の方法による解約の手続を完了する必要があります。有料購読者により契約解約の手続が完了しない限り、当該契約は自動的に次月度に更新されるものとし、有料購読者はこれに同意するものとします。

ーーー

今回の規約変更に伴う変更部分は上記のみとなります。

なお、本規約の適用は2020年11月30日の0時(日本時間)からとなります。
また、本規約の変更に伴ってお客様に行っていただく作業はございません。

本規約の適用対象となる、「どうで荘」にご入居いただいている(定期購読をお申込みいただいている)お客さまにつきましては、すでに数日前よりマイページに同様の旨をお知らせさせていただいております。

その他、本件に関しましてご不明な点等ございましたら、お問い合わせまでご連絡ください。
今後とも「どうで荘」をよろしくお願いいたします。

「どうで荘」スタッフ一同

記事一覧に戻る