Facebook Facebook Twitter Instagram Youtube 藤村忠寿 嬉野雅道 星アイコン 入居者募集中

突然ですが、「藤村・嬉野のホームページ」に、
待望のオンラインショップがオープンいたしました!

末永く、ご贔屓に!

ーーー

藤村でございますな。
来週はふたつイベントがございますな。

まずは28日(日)、場所は神戸三宮。
YouTube「いいものバーチャル配信」の第三弾「ひょうご神戸編」の生配信を住人のみなさんを招いてパーティー形式でやろうという試み。
三宮の一等地にあるレストランを貸し切りまして、昼13時から1時間、まずは食べ飲み放題でエンジンをふかしていただいて、14時から生配信を開始。私と嬉野さんを目の前で見ながら、みなさんにも実際に私がセレクトした「いいもの」を試食していただく、という企画でございます。限定30名、チケット発売中!住人は2割引!

神戸いいものセットYouTube 客席観覧チケットのお申込みはこちら
※どうで荘住民の方用のお申し込みページは「入居者限定コンテンツ」よりアクセスできます。


そして12月1日(水)〜5日(日)は、2年半ぶりに「藤村源五郎一座」の公演を大阪で行います。普段使ってるスタジオをこの公演のためだけに作り変えての贅沢なお芝居。スタジオの三方を白い布で囲い、そこに映像を投影しながら空間全体でお芝居を見せる。客席はスタジオの真ん中にたったの20席。

テレビを生業としている人間としては、逆にこのぐらいの人数の前で何かをやることにとても意義を感じるんです。

藤村源五郎一座チケットのお申込みはこちら

ーーー
これまでの日誌アーカイブはどうで荘にございます。

記事一覧に戻る